はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

はやしダイエットまた始めたよ1日目!

やぁやぁ、はやしです。

 

やっぱり冬になると蓄えてしまうんですよね。

 

すぐに太ってしまう。食べたら食べた分だけ

 

どかーーんと。

 

はやし、この間アウトレットモールに行ったんですよ。

 

おばあちゃんが服をたくさん買ってあげる!と言ってくれたので

 

わぁぁぁぁぁどんな服買ってもらおうかなぁ!

 

って。

 

それでワイドのデニムを見つけて試着したのね。

 

まぁ、ギリギリ。笑

 

入ったのは入った。

 

だか、これ以上行ったら危ない

 

そんな感じのサイズだったのさ。

 

だからおばあちゃんにみてもらったら

 

おばあちゃんが一言

 

そろそろ自覚しぃや👵🏻

 

 

 

な…何だと!?

 

まさかおばあちゃんの口からそんな言葉が出ると思わなかった。

 

おばあちゃん、私に残ったエビフライいつもくれるのに!!!!!!

 

でも、おばあちゃんがそんな事を言うのはよっぽどなんだと思った。

 

確かに消えかかった鎖骨。

 

ズボンに乗った贅肉。

 

今にもはち切れそうな太もも。

 

 

確かに…確かにやばい…。

 

ダイエットの知識だけを集めてインプットするものの行動を起こさない

 

1番タチの悪いやつ!!!!

 

それが私です。

 

だからやり方とかは分かるんだ。

 

けど、行動に移さないんだ。

 

だからちょっとやばいと思った。

 

やらなければ…!!!!!

 

そう思ったその日の当日(昨日)、

 

  • 10分筋トレ
  • 30分ジョギング

 

やってきました、買い物終わった後に。

 

意外と爽快感はありました!

 

ですがね、、

 

 

慣れない事をしたのか、走っている途中何度も吐きそうになりました笑

 

もう喉まで出かかった感じですね。

 

ちゃんと終わった後にはストレッチをしました。

 

 

それでは次の日へGO!!!