はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

ダイエット記録 2日目

やぁやぁ、はやしです。

 

 

今日は朝に体重を量りました…なんと…

 

 

57.5!!!!!!

 

 

ふっ…増えとる……( ^ω^ )

 

これはやばい。

 

普通にやばい。

 

今回の食事は8時間に収めるというものをしました。

 

はやしね、食事制限が全くできなくて。

 

ストレスが凄いかかるんです。

 

我慢したらその分だけの反動が尋常じゃない。

 

なので、何かを減らすというよりも、

 

空腹の時間を増やす!!

 

ということにしました。

 

要はまとめて食べられるので、そんなに食べたい衝動は来ません笑

 

 

そして

  • 筋トレ10分
  • 35分ランニング
  • 高反復浴
  • 太ももリンパマッサージ

 

をしました。

 

あとで足パカもします!

 

今日はこのぐらい。

 

明日の朝も走るか縄跳びをしようと思います。

 

とりあえず筋肉痛が痛い!!

 

痛い…特に太もも…と、腹筋…

 

どんなけ衰えていたんだ私は…。

 

あと、何故か分からないのですが、まだ走ると吐き気があります。

 

やっぱり運動不足のせい??

 

食べすぎではないと思うんだけどなぁ…。

 

あ!ちなみに豆知識。

 

有酸素運動は脂肪と同時に筋肉もエネルギーとして使ってしまうそう。

 

はやし的には要らない筋肉質の脚なので、

 

これはビックニュースです笑

 

かといって代謝を下げて効率を悪くするわけにもいかないので、

 

10分だけ!筋トレをしています。

 

10分だけでも意外ときついよ…。

 

ではでは!