はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

効果絶大!?私の願いを何度も叶えてくれたおまじないを伝授!

f:id:tamagoyakinokimi9:20190209182300j:image

 

やぁやぁ、はやしです。

 

誰もが一度はやった事のあるおまじない。これは効果がある!とネット上で謳っていても、効果がないものが多い。

 

『あ〜受験受かりたい!!』

『あの人と出会いたい〜〜!!』

 

そんな思いで見つけたあるおまじない。

 

最初は私にとっても興味半分でした。

 

なんと唱えるだけ。

 

それだけで私の願いが叶うんです。

 

ただ、その時私は切羽詰まっていたのです。

 

『なんでもいいから私の願いを叶えて!』

 

その言葉は

 

『かんながらたまちはえませ』

 

漢字に直すと惟神霊幸倍坐世となります。

 

もともとこの言葉は神道で使われていた言葉。

 

しかもこれは昔の古神道のことばなんです。今の言葉になおすと『はらいたまいきよめたまえ』となります。

 

どちらかというと、〇〇してください!よりも助けてください!というニュアンスの方が強いです。

 

これを困った時に2回唱えてみましょう。

 

神様があなたを助けてくれるはずです。

 

言霊という言葉がある通り、口に出す事でその言葉が力を持ちます。

 

普通の言葉でも、唱え続ければ力となりますが、

 

今回の言葉は神道の言葉なのでなおさら力が強いです。

 

2回でももちろん十分なのですが、受験の時に不安だった自分は何度も何度もこの言葉をつぶやいていました。

 

この言葉をつぶやいているととても安心するんです。

 

ですが、このおまじない、少し覚えるのが大変ですよね。

 

聞き慣れない言葉で、すぐに覚えられない人もいるかと思います。

 

そんな人は、『かんながら、たまち、はえませ』と区切りながら覚えてみてください。

 

その言葉が1つの単語だと思って覚えるととても早く呟けるようになります。

 

また、リズム感も重要です。少しリズムをつけながら覚えてみるとかなりスッと頭に入ってくるのでオススメです。

 

このおまじないは、私たちが助けてほしい時にするおまじないです。

 

助けてほしい時にこのおまじないを唱えれば、神様が助けてくれます。

(実際私も何度も助けてもらいました!)

 

なので、もしこのおまじないを唱えて、あなたの願いが叶ったときは、必ず感謝の気持ちを込めてお礼をするようにしましょう。

 

そうすれば、また、次もあなたを助けてくれるかもしれません!

 

 

私はヨーロッパなどの欧米の文化が好きなので、どちらかといえばそっち側の占いや魔法などに興味がありますが、

 

古く日本から伝わるこのおまじないは本当にすごいと思いました。

 

何年も前に覚えたこのおまじないですが、ずっと頭に残っています。

 

あなたがピンチで助けてほしいとき、何かきっかけがほしいとき、

 

そんな時に役立つおまじないだと思います。