はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

ダイエット記録 5日目

やぁやぁ、はやしです。

 

昨日は歩きまくりましたが、やはり食べたことには変わりありません。

 

しかも、食べ過ぎた時ってやたら喉が渇きませんか??

 

わたし、めちゃめちゃ渇きます

 

渇き過ぎて500mlなんて秒です。

 

そのせいかむくみもすごいんですよね。

 

案の定今日の体重57.1キロ

 

プラス1キロですね。

 

許容範囲です。

 

 

でも悔しいですね。

 

食欲に負けてしまう自分が…!!!!

 

余談ですが、わたし0秒チキンラーメン

 

罪だと思います。

 

…ごめんねガッキー。

 

ガッキーが悪いんじゃない、

 

あの手法がズルすぎる。

 

食べてまうやんか!!!!手軽に!!!

 

ちなみにラ王の0秒ラーメンはイマイチでした。

 

はぁ、頑張ろう。

 

 

水分もたくさんとりますね。

 

がぶ飲みしない程度に!

 

では!