はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

ダイエット記録 4日目

やぁやぁはやしです。

 

今日は曇りの一日で、若干雨が降りそうな気もします…!!

 

体重は…56.1キロ!!!

 

まずまずではないでしょうか?

 

今までが食べ過ぎだったんですね。

 

ですが今日…、

 

友達と京都に行きました!!!!

 

そこでイタリアンのビュッフェを食べてしまいました…。

 

もちろん、野菜を多めに食べましたよ!?!?笑

 

ですがここでもダイエット効果が発揮されたのか、

 

全く食べれませんでした。

 

多分今までが食べ過ぎだったんですね笑

 

そして歩き回りました。

 

2万歩以上は歩きましたね笑

 

しんど過ぎて電車の中はずっと寝てました。

 

夜はもちろん無しです。

 

さぁ、明日はどうなるのでしょうか…。

 

 

では!