はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

これで痩せなきゃ諦めろ!高校生のための1週間短期徹底ダイエットメニュー

f:id:tamagoyakinokimi9:20190212222112j:image

 

やぁやぁ、はやしです。

 

絶対痩せたいあなたに向けて書きました。

この方法…舐めたらあかんで!!!

 

君の忍耐力が試される!!

 

 

ところで最近、記事のpvが上がらなくって、悪戦苦闘しております……☺︎

 

やっぱ時間帯の問題?

 

まぁ、そんな事は置いておいて!!!

 

中学生、高校生、大学生の君たちに告ぐ!!!

 

痩せたいかぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

私は痩せたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

 

素敵な春が待っている!!!

素敵なイベントが待っている!!!

素敵なあの子が待っている!!!!!

 

そう、そんな私は痩せたいんだ。

 

でも、短期間で痩せたいんだ。

 

なぜなら!!!!

 

 

 

 

時間がないから☺︎

 

 

 

だからダイエットをする事を決めたんだ。

 

 

だがしかし!!!!

 

ここで大きな問題に気づいたんだ…

 

そう、学生あるある。

 

自分で決めれない…支持されないと動けない…

 

まぁ、全然悪い意味じゃないよ。

 

ほかに誘惑多すぎて、逃げちゃいそうになるんだよね。

 

だから、ママとか先生がいれば怒ってくれたり誘導してくれるから

 

路線に戻れるんだ

 

だがしかし!!!!!

 

今回は短期間だ!!!!!!

 

 

最強のメニューを用意したからコレに取り組むんだ!!!!!!

 

1週間だけ!!!

 

きみの1週間だけ私にくれ!!!!

 

 

絶対痩せさせてみせる!!!!

 

信じてくれ!!!!そしてきみの1週間だけの強い意志も必要だ。

 

1週間だけでいい。私とともに頑張ろうではないか!!!!!!!

 

というか、私はもう取りくんでいる!!!

 

今4日目だ!!!!

 

何キロ落ちたと思う!!!

 

3.2キロだ!!!!!!

 

痩せ寄りの普通体型だか、こんなけ落ちた!!

 

行けるよ、画面越しのきみも絶対痩せれる。

 

やってやれ!!!!!

 

ほんで周りのみんなを驚かそう…!!!!

 

ほんじゃSTART!!!!

 

 

まず生活編

 

  • 睡眠は必ず8時間確保する事
  • 爪先立ちで生活する事
  • 水2Lをこまめに摂ること!
  • 食後にコーヒーを飲む事!砂糖ミルクあり可

 

まずは生活編だ!!!

睡眠だけはい〜〜っぱい取ってくれ!!!

 

寝るだけでカロリーはかなり消費されるんだ!!

 

しかも、いい睡眠は次の日のカロリー消費に影響する。

 

だから1時間前にスマホとかのブルーライトも控えてくれ!!

 

あと爪先立ち!!!これはふくらはぎを刺激する。

 

第二の心臓とも言われているな。爪先立ちをすれば、浮腫みやすい子とかはかなり効果があるぞ!!!

 

疲労感はあるがこまめに上げ下げしておこう!!

 

水をたくさん飲むのはよく聞くよな??

 

でも意外とできていない人が多い!!!!

 

ちなみに水2Lを意識しながら生活しただけで痩せた時もある。

 

体の循環が良くなり、老廃物が出てくるんだ!!

 

ちなみに脂肪は燃焼されたら血管に入って運ばれるぜ。

 

まぁ、詳しいことは調べてくれ!!!!

 

 

はい、次!!!!

 

コーヒーを食後に飲むこと!!!

 

カフェインは脂肪を燃焼してくれるんだ。特にコーヒーね。

 

カフェインによわいんですぅ〜〜っていう子は朝と昼だけでいい!

 

眠れなくなって睡眠の質落ちるのが1番良くないからな。

 

あと、砂糖入りでももちろんよし。

 

これは血糖値を一定にするためだ。

 

私たちがお腹すくのは血糖値に波ができるから。

 

まぁ、甘いもの(糖質)を摂ると血糖値は上がるんだが、

 

急にあげさせても行けないし、急に下げても行けない。

 

脂肪を溜め込みやすくなる!!!!

 

だからサラダから食べて血糖値を緩やかにせーよってことだ。

 

ミルク入れてもいいっていうのは、コーヒー苦手な子もいるからだ。

 

現にはやしもコーヒー好きだけど、ミルクあり限定です。

 

 

食事編

 

  • 30回よく噛んで食べる
  • 食事は8時間以内に収める
  • ジャンクとお菓子は食うな!!!!
  • 大豆類と卵を意識した食事を!
  • 午前中ならご飯1杯のみok
  • だかなるべく炭水化物取るなよ!
  • 野菜は取れる人はとって!!
  • 食べてる時の姿勢はまっすぐ!!

 

はい、次!!!!

 

30回噛んで食べよう!!!!それ以上もそれ以下もダメだ。

 

噛み過ぎると逆に顔でかくなるぞ。

 

それは嫌だぁぁぁぁ!!!!

 

たくさん噛むことで満腹効果を発揮する!!

 

しかも胃に負担をかけないから、ホルモンバランスも安定するんだ。

 

肌荒れ予防じゃぁぁぁい!!!

 

8時間ダイエットって聞いたことあるかい??

 

一日の3分の2がいうなれば断食となる。

 

それが、胃を空っぽにしてくれるんだ!!

 

私は7時から15時までにしておるぞ。

 

朝ごはんがめっちゃ楽しみになるんだ。

 

ガチで。

 

だから、意外と我慢できる。

 

YouTube見てたらすぐにおねんねの時間さ!!

 

あ、1時間前はみちゃいかんよ!!!

 

でも、この方法は結構成功してる人多くて、マックとか食ってる人でも1週間で2キロぐらい痩せとったよ。

 

マックは我慢じゃぁぁぁぁい!!!!

 

 

ほんでマクドとかお菓子とか例外だかんな。

 

あんなの栄養ないぞ。

 

脂肪食ってると思うんだ。

 

自ら脂肪食ってどうすんだ。

どうしても食べたいならスルメ食べなさい。

 

豆と卵を意識した食生活にするんじゃよ!

 

まぁ、言いたいのはタンパク質中心の生活にしなさい!ってことや!!

 

胸肉が1番いいんやけれども高い!!!

 

学生にはきつい!!!だから豆腐とか、卵やったらまだ行ける…。

 

おリーズナブルだから♡

 

まぁ、タンパク質中心の食事だと、筋肉を落とさないので貧相な体にはならん!!

 

しかもリバウンドしにくい!!

 

野菜だけやと筋肉維持できないから直ぐにボイーーンと戻ってマウンや!!!

 

せっかくなら戻りたくないもんな…。

 

タンパク質だよ。君たち。

 

 

ほんで朝だけならご飯は食っていい!!

 

ただし1杯まで!!!

 

えっ!!!ご飯食べていいの!?

 

いいよ!!!!

 

だって、朝はエネルギーをたくさん消費するから、むしろ食べんからったらヘロヘロなる。

 

やる気も出ない…。

 

一時期糖質を1ヶ月カットしていたんだが、力が出なさすぎてな…。

 

結局エナジードリンク飲んだったわい。

 

それならご飯食おうぜ!!!ってな。

 

まぁ、極力取らんように!!!パスタとかな!!!!

 

野菜はまぁ、取れる人は取ってくれ!!!!

 

青汁でも構わん!!

 

マルチビタミン摂れる人は取ってくれ!!!!

 

ビタミン不足はお肌にも悪影響だかんな!!

 

 

 

あと、ご飯の時の姿勢よ!!!!

 

こんな時でもカロリー消費を意識!!

 

お腹引き締まるんだから!

 

運動編

 

運動は結構シビアに行くぜ!!

 

でも、1週間だけだ、耐えてくれ!!!!

 

  • 朝起きたあと寝る前にストレッチ
  • 1日ワイドスクワットを30回を3セット
  • 縄跳び100回×10回
  • ジョギング30分
  • 湯船に15分浸かる

 

 

朝と夜にストレッチをしてくれ…

 

これは体を目覚めさせるんだ。1日のスイッチが入ればこれもカロリー消費に関係してくる!!

 

あと、なるべく股関節あたりをストレッチするように!!

 

そこが凝っている人は太りやすいと言われているぞ!!

 

開脚なんかもオススメだ!

 

 

筋トレもリバウンドしないために大切だ。

 

今後も太りにくい体を維持できる!

 

特に下半身の筋肉は体の筋肉の大部分を占めているので、

 

スクワットをして筋肉を鍛えておくと有酸素運動をした時の脂肪燃焼が爆発する!!

 

女子は特にワイドスクワットという肩幅以上に足幅をとってするスクワットがオススメだ!

 

内ふとももにいいぞ!!

 

あと、腰を下ろしたら3秒キープして上がってくるように!

 

めっちゃきついが、普通にするよりも効果が出やすい!

 

縄跳びは、ない人はそのまま上に飛んでくれ!!!!

 

意外に縄跳びは有酸素運動でしかも、全身運動なんだ。

 

韓国のアイドルもよく縄跳びをしてダイエットをしているぞ!

 

あと、言っておくが有酸素運動をする事で初めて脂肪が燃焼される!

 

きついかもしれんが、膝に気をつけて飛んでくれ!!!!

 

 

ジョギングも同様!有酸素運動として行う!

 

出来る人は1時間やってくれ!!!!でも、時間的に厳しい人もいるだろうから30分でok

 

自分のペースで走ってくれ!

 

夕方に走ると運動効果は上がるぞ!!

 

運動し終わった後はお風呂だ!!

 

言い忘れたが、お風呂に入る前にはコップ1杯の水を飲んでくれ!

 

発汗するためだ!!

 

そう、それで湯船に15分だ。

 

汗をじゃんじゃんかいてくれ。

 

そして脂肪燃焼、代謝を上げてくれ!!!!

 

1日の疲れも取れるし、老廃物も出るし一石で何鳥分取れるかわからんぞ!!!

 

とにかく風呂だ!!!

 

湯船浸からないんです!!!!っていう子はひたすら足踏みしときなさい!!

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで長々と話させていただいた。

 

まぁ結構シビアなメニューだが、乗り越えられれば絶対痩せている。

 

ガチで

 

だから、信じてやってみてほしい。

 

厳しすぎるんだったら3日でやめてもいい。

 

でも、1週間頑張った方が絶対にトクだ。

 

だから頑張れ!!学生よ!!!

 

私も頑張っているんだ!、!

 

今、夜の10時だかお腹めちゃくちゃ空いているんだ!!

 

こんな時間なのにぐーぐー言ってるよ。

 

だから早く寝るよ!!!

 

みんなもやってみて!!!

 

 

ほんで結果を聞かせてくれ!!!!

 

絶対君を痩せさせる自信がある。

 

あかんかったらほんまに土下座の写真をあげるから、

 

ほんまに頑張ってみてほしい!!

 

ほんじゃあ!!!

 

 

あ、初めてあと少しで4000文字に行きそうです。いつもなら1500文字とかで終わってるんですが、今日はいつもよりも熱を出しすぎましたね。

こんな日もありだと思います。では!