はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

ダイエット記録 3日目

やぁやぁはやしです。

 

3日目の体重は56.9!!!!!!

 

よし…効果はじわじわ出ているぞ…。

 

だがしかし…3日目はカラオケに行ってしまった。

 

そこ、ドリンクバーとアイス、ゼリー食べ放題が付いているんです。

 

怖いよね…

 

でもちゃんと烏龍茶だけにしました!!!

 

ゼリーは食べてしまったけどね…。

 

行きも帰りも歩いて行きました。

 

果てしない!!!!

 

すごく疲れました。

 

歌う前にめっちゃ疲れて、

 

歌った後にもめっちゃ疲れて…

 

だいたい6時間ぐらい歌いました。

 

かなりの消費量なのではないでしょうか??

 

楽しみですね。

 

では!