はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

1日1キロ落とすための最強ダイエットメニューを公開!!

f:id:tamagoyakinokimi9:20190213114640j:image

 

 

やぁやぁ、はやしです。

 

大学生になってもまさか健康診断で体重を測らなければいけないとは…

 

それを知ってめちゃくちゃガッカリしました。

 

私の体重は高校までで葬られていたと思っていました…

 

だがしかし!

 

 

私はあきらめない!!!!

 

何としても

 

せめて1kg~2kg

 

おとしたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

っていうことでstert!!!

 

 

 

まず、1日で落ちる体重っていうのはすべて水分!

 

ちなみに私たちの体の6割が水分でできている。

 

だから1日限定で体重を落とすのには

 

体の水分を絞り取るのが一番なんだ!!!

 

だがしかし!!

 

この方法結構大変だから絶対短期間にしてほしい。

 

長期間でやるのはかなり危険だ。

 

この方法、実はボクサーとかが減量のために行なっているが、

 

今回は私流にアレンジした。

 

さぁゆこう!!!

 

まずやってほしいこと!

 

生活編

 

  • 体にラップを巻く特にお腹とふともも
  • 水はちょびちょび飲む
  • 8時間以上の睡眠
  • 反復入浴 (心臓弱い人は30分入浴)

 

 

まず始め!!今回は水分を絞りとるといいました!!

なので、体にラップを巻こう!!

 

なんちゅう原始的な方法なんや…

 

と、思うかもしれない!!が!!!

 

これが一番発汗して水分を絞りとるのに効果的なんだ…。

 

運動している時はめちゃめちゃシャカシャカ言うと思うが、

 

ラップ取った時の汗にビックリするから楽しみにしてて笑

 

ほんで水をちょびちょび。

 

飲むのは大切なんだが、今回は出す方メインで行きたい。

 

もちろん循環は大切だが、1リットルで抑えよう!

 

ほんでこまめにトイレで排出しよう。

 

体の老廃物は7割、たしか7割が下から出るものだから。

 

8時間以上の睡眠!むしろ10時間取ってくれてもいい。

 

なるべくご飯を食べる時間を減らしたいのと、

 

もちろん寝ている時にもカロリーは消費されるし汗もかく。

 

 

ほんで反復入浴。

 

これも汗をめっちゃかく&めっちゃ体燃焼する入浴方法。

 

友達もこれで激やせしてたらしい。

 

まずは熱い風呂に3分首まで浸かる!

 

そして、冷たいシャワーを1分浴びる!

 

これを5回〜8回繰り返す!!

 

夏にやるとかなり気持ちがいいが、

 

冬は地獄笑

 

だから湯船につかる瞬間、ほんとうに呪縛から解き放たれたような時を過ごすことができる。

 

だがこれ、心臓弱い人には少ししんどいかもしれないから、そんな時は入浴30分にしてくれ。

 

食事編

 

  • 朝 りんご1つ 昼 りんご半分 ゆで卵1つ 夜 りんご半分

 

のみ!!!

 

なるべく少ない量で、運動したらすぐ消費出来るようにする。

 

まぁ、きついが1日のみなので我慢しよう。

 

運動編

 

ここが正念場だ!!

 

これを乗り越えればいける!!いけるよ!!

 

  • 朝起きたあと寝る前にストレッチ
  • 筋トレ 種類は何でもok 1時間
  • ランニング1時間 縄跳び1時間

 

 

朝起きた時にストレッチは、その1日の体の燃焼に関わってくるためだ!

 

夜はその日の疲れを取るため!

疲れをとって、上質な眠りを取れば消費量も上がる!

 

筋トレで汗をかくっていうのは少ないが、前の記事でもお伝えした通り、

 

筋トレの後に有酸素運動をすると効果が爆発する!!

 

少しでも燃焼させるんだ!!

 

筋トレは何でもいい、スクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せ、プランクなど…

 

ローテーションで1時間頑張ろう!!

 

そのあとはランニングと縄跳び!!

 

これは実際ボクサーが原料の時もやっている。

 

サウナスーツを着たり、恥ずかしいけどカッパを着ながらやると効果は倍増するぞ!!

 

縄跳びがない人はその場で飛ぶのも全然あり。

 

膝のクッションを柔らかく使おう。

 

 

これで全部かな!

 

確かに結構きついかもしれない。

 

だが、即座の体重を落とす方法であればこれが一番だ。

 

無理をしない程度にやってみてね!

 

では!