はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

リポドリン生活ダイエット 9日目

やぁやぁ、はやしです!

 

最近、生理前だからか、なんか食べてしまうんですよね…。

 

朝ごはんもすごく多かったし、昼もお弁当プラスαでおにぎり食べたし…

 

ほんでご飯前にバイトでフレンチトースト食べて、白バラコーヒー飲んで、夜ご飯も普通に食べて…

 

すいませんね、新生活でうつ気味なんです笑

 

新生活、そんな感じになりませんか??

 

一つ一つが気になってしまってすぐ不安になってしまう…多分これあとあと自分で見ても面白いんやろうなぁ笑

 

とりあえず56.7キロ!!

 

0.1だけでよかった…!

 

今日は夜ご飯は食べませんが、友達とはや〜い夕ご飯をします笑

 

ちゃんと筋トレもするし、カロリミットも飲む!!!!

 

ほんでこれから電車乗ってる時は腹筋に力を入れることを意識しますね😊

 

では!