はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

リポドリン生活ダイエット 1日目!

やぁやぁはやしです!

 

新しい年、元号も変わり、何がしたいかというとやっぱりダイエット…!!

 

今回はリポドリンを使ってどのくらい痩せるかやってみます!

 

前もやって見たけど5日分くらいしかなかったので、

 

今回はちゃんとひと瓶買いました!!

 

届いたのが夕方だったので、夕方に1錠飲みました!!

 

夜ご飯は食べていませんが、少し胸がざわざしてちょっとお腹が痛いような??

 

食べたい!!っていう気持ちはありません。

 

ほんでお風呂上がりに測った体重が

 

58.2キロ…

 

やばいやないかーーい笑

 

実は昨日まで3日間ディズニーと東京巡りで食べに食べたんですね…

 

そりゃこうなるわ。笑

 

ほんで寝る前に試しにココアを飲んでみましたが…

 

見事に気持ちが悪くなりました…

 

リポドリン飲んでる時に甘い食べ物もあまりよろしくないですね。

 

それではおやすみなさい!!!