はやしはハダシで生きるだけ!

はやしの自己満ブログ!有益な情報書いたり書かなかったり…のびのび生活しとります

リポドリン生活ダイエット3日目!

やぁやぁ、はやしです。

 

今日は3日目の朝ですね!

 

昨日の様子を話しますと、

 

動機はそこまでなく、そわそわしてるんかな?っていうぐらい…!!

 

でも普通にお腹空いていたし、夜ご飯も普通に食べました笑

 

ただ、夜にコーヒーを飲んだら肩に重りがグンッ!!!って乗っかったみたいにどっと疲れが…

 

すぐ寝ましたね笑

 

それのせいか朝6時に起きましたね笑

 

体重は57.4キロ!!

 

夜ご飯を食べたにしては緩やかかも??

 

これからも頑張りマッスル💪